Sat, Mar 13

  • 21:42  今から行くと、、、時間もったいないな。朝、運動がわりに行くか。。
  • 21:41  確定申告うんぬんの前に、明日の10時より前に渋谷TSUTAYAにCDを返さなければならないことに気づき愕然としている。
  • 21:41  今日は飲み過ぎた。ウーロン茶を。
  • 21:40  今日は奥村研の10周年記念パーティーでした。先生も元気そうだったし、沢山の現役、OBが集まりましたとさ。めでたし。
  • 21:37  帰宅した。
  • 18:32  木橋まできた。あとすこし。
  • 18:27  家の中が領収書で酷い事になっているが、、、ほっといて出発。
  • 18:19  おお、ツイてる。会場が自宅から自転車なら5分だ。急がねば。
  • 18:18  ぎゃー。確定申告書類書いてたらこの時間。急がなきゃ>< <= 手遅れ
  • 05:02  @sleepy_yoshi そのテーマで論文書いて  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 05:01  一旦起きた。

Powered by twtr2src