Fri, Nov 20

  • 23:32  wwww RT @ahyask: 滅びの呪文によって実況が落ちるかと思ったらそもそもごみのようだで余裕で落ちてた
  • 23:29  RT @typester: @tokuhirom: う…><ノ
  • 23:21  バルス!!
  • 23:20  ムスカよりTLのほうがおもしろいなwww
  • 22:50  ラピュタさんや
  • 22:37  帰宅
  • 22:29  お茶と餃子な夕食
  • 22:27  恵比寿
  • 22:27  筋肉痛で走れない。。
  • 15:48  ひさびさにサイゼリアに行ってみたのだけど、orz だった。
  • 11:27  おなかこわれた
  • 08:38  む〜。いいなー。僕も今日はカキフライにしよう。 RT @kai4den: 渋谷のかつ吉でカキフライ食べてきた http://tinyurl.com/ye68bhj
  • 06:04  山田屋まんじゅう
  • 05:59  きりしまフラワー
  • 05:50  246
  • 05:40  氷川公園
  • 05:26  コピーだけで15分位かかる。別のことやろう。
  • 05:25  今朝はデジカメから写真を取り出すなどした。
  • 05:01  okita
  • 01:51  寒い、、、
  • 00:56  そこそこ片付いた。次は洗濯ものたたむ。
  • 00:46  毎日部屋がぐちゃぐちゃになるなw 部屋を整頓する。

Powered by twtr2src