Thu, Nov 19

  • 23:23  あー、もう、しょうがないな。調べても見える範囲に存在しないからゼロからやるか。うーん、日本語と英語以外の言葉で探すと見つかったりして。。。
  • 23:14  @haiju どうもです〜  [in reply to haiju]
  • 23:11  @riskyspeeder いまはやんでいますが、非常に寒いす  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:11  @lopnor おいしかったです。  [in reply to lopnor]
  • 23:10  @chrono_rei どうもです。そとさむいです。  [in reply to chrono_rei]
  • 23:07  きたく
  • 23:03  運動おしまい
  • 21:44  ジムあったかい。家帰ったらエアコンつけよう。
  • 21:41  いきなり冷えたな。セーター出さなきゃ。
  • 21:40  運動してこよう
  • 20:52  帰宅して、一眠りして、飯食って、まだこの時間。
  • 20:29  鍋の季節か。。
  • 20:23  さ、さむい。冷え過ぎ。
  • 18:32  と、思ったら降ってきた
  • 18:29  雨やんでる
  • 07:21  恵比寿
  • 07:01  サーバのHDD完全に吹き飛んだので、インストールからやり直した。今朝はもうおしまい。
  • 05:02  okita
  • 00:06  目が覚めてきてしまったので止めた。こういう曲は朝とかご飯食べて眠いときに聞こう。
  • 00:05  ダイアナロス、めっちゃいいな。

Powered by twtr2src