Wed, Nov 18

  • 23:38  モータウンっぽい曲が流れとる。お茶飲みに行きたくなるな。
  • 23:34  歯を磨いた。部屋の掃除。
  • 23:27  さて、明日からはもっと気合いをいれてくぞ。
  • 23:18  Hadoop使ってたけど、よくよく考えたらいらないケースがあるわ。みたいな方向性がかっこ良い気がしてる。
  • 23:16  Hadoopを使わない技術、とか誰か書かないか。
  • 23:01  ノンビリ風呂に入るのは幸せなことだな。いいことがなかった日は風呂にノンビリ入ろう。
  • 22:14  やっとジムに来る気になる程度になった。
  • 22:10  今日はノンビリ風呂に漬かり、早寝する。
  • 20:35  みたいみたい RT @masakiishitani: @941 あ、もう一度みたいみたいなあ
  • 20:33  RT @katsu8: みんなでB!して応援しよう! @yang8 RT @itmedia_news: 添削SNSLang-8」のインタビュー掲載しました。月間売上10万円で大赤字、、けど社長さんは前向き、しかも自信ありげ。 ^宮本 http://bit.ly/1lGv1v
  • 20:23  家で食べるか。。
  • 20:18  家で自炊する気がおきない。ので、困った。
  • 20:14  はー
  • 20:01  書き物は今日で一区切り
  • 18:08  じんましんが出てきた。帰りたい。
  • 16:54  RT @tokuhirom: RT @bulkneets: ユーザーに気づかれないメンテだけが良いメンテだ
  • 16:37  えっ? RT @hirose31: 昼飯なう
  • 16:12  今、昼飯食べおわった。夕日がでているのだが。。。
  • 09:49  恵比寿
  • 01:25  。。。星より眠気。
  • 01:25  ふむふむ。もうすぐ晴れるのか。星見るか、寝るか。悩む。

Powered by twtr2src