Sat, Nov 21

  • 22:55  トマトの交換してきた。明日の朝は食べるぞ。
  • 21:26  土日の夜のTL見てると暴飲暴食したくなるので閉じる。
  • 21:22  生パスタかー、作った事ないわ。蕎麦もうどんんも打ったことない。というか、うち狭過ぎて無理。
  • 21:20  あー、エレグラもいけば良かった。まー、来年来年。
  • 21:20  明日の昼は五反田の立ち食い寿司にしようかな。。
  • 21:16  僕も寿司なうしたいわ
  • 21:12  運動おわり。前回から走る距離を増やし始めてる。今回は20分で4km弱を目標にしてる。まだ3kmなのでゆったり。
  • 19:55  運動してくる
  • 19:44  棚のなかの缶詰が賞味期限切れだったので慌てたり、さっき買ったトマトの死角部分で菌類が大変元気に生育しているなどしていて慌てたり
  • 19:22  お、渋谷にgold's gymできるのか。 http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=032
  • 19:01  @serayoko 気持ちです  [in reply to serayoko]
  • 18:52  @estraier 冷静な対処で素晴らしいと思いました。  [in reply to estraier]
  • 16:18  かなり寒いので戻る。
  • 16:15  恵比寿アトレの屋上。さっき屋上に行けることに気付いた。
  • 14:23  次はご飯と読書。
  • 14:22  さて、写真のUPはおわった。
  • 11:39  佐川急便来た。午前中に来てえらい。
  • 11:37  お昼、どこで食べようかなー。
  • 11:34  全然洗濯物が乾かなさそう。なんでうちの庭は日が射さないの。。。
  • 11:16  効率が良い!
  • 11:16  電話をしながら昼寝した
  • 10:51  しゃあない。用事を順々に消化する。
  • 10:51  あー、そうかchrome拡張ハッカソンだ。申し込めばよかったな。
  • 10:48  次は布団を上げて、いろいろ定位置に戻す。
  • 10:47  @nyankoro ペンネは安牌だとヘビーサイゼリアユーザが言ってました  [in reply to nyankoro]
  • 10:45  それにしても佐川急便はいつ来るのだ。。。
  • 10:45  洗濯物の漬けおき準備終わり。30分後に回す。
  • 10:16  今日やることを書き出してみた。結構多い。ちょっとでも多く終わらせる。
  • 10:03  @clouder 早起きですね〜  [in reply to clouder]
  • 09:56  @FumiHarris おはようございます〜。  [in reply to FumiHarris]
  • 09:37  airpen:Drawを買いたくなった。
  • 07:57  一章読み終わり。そろそろ帰宅しよう。
  • 07:05  朝飯食べてコーヒー飲んでる。数学の続きやる。
  • 06:41  普通に2000円が落ちていた。持ち主っぽいいろいろ握り締めてるご婦人がいたので、お金を財布にしまったほうが良いのでは?、と声をかけた。ご婦人は手に握っていたお金がなくて大慌てしていた。
  • 05:31  数学の本の続きを読む。
  • 05:25  ホイップあんぱんと、牛乳もらったお。こんな早くから食べられないけど。
  • 05:23  店員さん4:30出社。完全に起き負けている。
  • 05:22  ユニクロ渋谷に来たら、すでに100人以上並んでた。
  • 05:02  okita

Powered by twtr2src