Sat, Nov 07

  • 19:50  さて、つくって、たべたので、かたづける
  • 19:49  夕食作った。スープパスタとにら玉ねぎシーチキンサラダ。おいしかった。
  • 18:28  さて、ご飯作ったりするか。
  • 18:20  つ、つかれた。。。
  • 14:30  お昼寝をした、というか普通に4時間以上寝た。
  • 07:55  あー、、おなか空いた
  • 07:09  中古本を4冊ほど注文した。
  • 06:01  コーヒーでもいれるか。。。
  • 05:41  livedoorクリップのマイクリップが、本文の自動抽出結果に対して全文検索できるようになると嬉しい。と思った。的確なキーワードが含まれたタイトルの記事は少ないし、LDRからショートカットキーでブクマするとタグとかまともに指定できない。
  • 05:18  @sleepy_yoshi おいしかったですよ。若者が好きそうな味でした。人気があるためか、ゆっくりできないお店でした。とんかつ定食は850円。分厚い肉のとんかつ。分かりやすい美味しさ。高い値段のとんかつ定食もありました。。。  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 05:06  おきた

Powered by twtr2src