Sun, Nov 08

  • 23:27  Webアプリが依存しているWebサービスに不具合がある場合に、悪いのは俺じゃない、と自動的に言わなきゃいけない時代
  • 23:18  2時間ほど寝てしまった。23時ごろに目覚めてよかった。。。
  • 16:27  間もなく電池が切れる。手帳を眺めたら帰宅する。
  • 15:33  RT @miyagawa: @yusukebe Amazon は自前の短縮URLドメインもってる。おもて向きつかわれてはないけど。。 http://amzn.com/B001KVZ6FW
  • 15:29  豚肉が安かったので思わず買ってしまった。
  • 15:21  椅子とテーブルを買い、コタツとさよならしたい。
  • 15:17  諦めて、中身見てないけど買うか。。。
  • 15:16  駄目だ売ってないよ。
  • 15:06  夕食の食材を家においた。恵比寿のユウリンドウへ。
  • 13:49  図書館に行った後、渋谷で本を探してる
  • 12:27  図書館でCDを返す。→CD借りる→渋谷の本屋で参考書を購入→if(お腹が空いてたら)大戸屋でご飯→にんじんとソーセージとタマネギを買う。→
  • 11:34  外出が必要な用事から片付けるか。。
  • 11:29  食器を洗った
  • 10:59  食器洗うか。。
  • 10:58  掃除をした。
  • 10:14  洗濯物を干した
  • 08:19  バイドゥ飴があまりに食欲をそそらないので放置していたけど食べてみたら、駄菓子のオレンジ飴的な味だった。なつかしい味だ。
  • 08:12  あー、UIどんな感じにするか決まった。単純なので良いや。
  • 08:08  つけおきおしまい。
  • 07:50  なるほど、、今日の日中に本が届くかもしれないけど、メール便だから大丈夫かな。。
  • 07:46  ポストに郵便物を回収に。
  • 07:45  ここ数日なにやってたのか見直した。意外とサボってなかった。平日の睡眠が足りてない。夜に作業を諦めて切り上げるようにすれば解決する、、、かも。
  • 07:27  やることを書き出してみたら、日が暮れる量であった。午前でどこまで終わるか。。。
  • 05:02  okita

Powered by twtr2src