Fri, Nov 06

  • 23:04  帰宅
  • 22:19  渋谷。
  • 22:15  ブックファースト新宿の絵本コーナーは素晴らしいですね。
  • 22:14  ブックファーストで参考書を物色。
  • 22:13  新宿の豚珍館にとんかつ食べに行った。先週日曜のリベンジ完。
  • 22:10  今日、ハッシュで書いた処理を使っていたが、配列で良いことが分かったので、後で書く。
  • 15:11  ご飯おわり
  • 11:05  おやつ食べてから再考する
  • 11:04  素性増やすと落ちるし、増やさないとスカスカだし、という駄目な典型。学習器変えるか。。
  • 09:44  恵比寿
  • 09:30  今週はモデルづくり⇒失敗、が多過ぎた。はまりどころが多かった。
  • 09:03  昼飯サーチを復旧するための作業が、ファイル一個コピーするだけかと思ったら、実は元ファイルが消えていた。なので週末に修理する。
  • 08:48  @kadwu 個人的には、タスクを考えるときに「目的」と「優先度」と「締め切り」と「粒度(どの位の工程数か。なるべく1つの行程に)」を掴む必要があり、全タスクを束ねると量が見える、感じかな。締め切りと優先度に基づきタスクを時間軸に並べると日や時間での管理になる。と思いました。  [in reply to kadwu]

Powered by twtr2src