Thu, Nov 05

  • 22:49  Air SharingでPDFを検索できないのにイラっとして、GoodReader買ってしまった。115円でこの違いなら安いかも。
  • 19:55  RT @buru: 「このreblogひとつで世界を変えてやる!」「貴様はreblogを過信しすぎてる」「果たしてそうかな?」
  • 19:54  夕食、食べるか。。
  • 19:52  @debugordie 吉祥寺にも鯛焼き屋あるでしょww  [in reply to debugordie]
  • 19:51  帰宅
  • 19:32  ちか八のたい焼き。うまい! http://flic.kr/p/7dk7Lh
  • 19:26  恵比寿
  • 19:25  道端で、うまい棒をもらった。ついえるなー。
  • 16:07  盆栽をみて森をみず、的な。。
  • 15:58  @tokuhirom あぁ、、、ほんとすんません。こっそり直しときます!  [in reply to tokuhirom]
  • 15:56  鯛焼き食べたい!
  • 10:31  ねむい
  • 10:31  日向ぼっこ中
  • 08:20  iPhoneでPDFを読むことが増えたけど、割りと目が痛くならない。なんでかなと思ったら、2カラムの論文を割り付け印刷した時と同じ位の文字の大きさになってた。
  • 07:31  @haiju おはようございます  [in reply to haiju]
  • 07:31  @Fujimoto た、たしかに。栗カンはすごい。  [in reply to Fujimoto]
  • 07:29  Acrobat Proなしで変換するためのソフトはいくつかあるな。A-PDF to B/Wとか。帰宅したら試す。
  • 07:16  カラーのpdfをグレースケールに変換したくなった。
  • 06:44  へそだし状態で自転車にのった人が前からきた。すごいな。
  • 06:38  寒い。きのうよりはマシかな
  • 05:05  okita

Powered by twtr2src