Fri, Oct 16

  • 23:58  ハッシュタグの先取りって、お花見のビニールシートを数日前から敷いてるような行為と同じように感じる。当日の同じ時間に重なって使わないように譲り合えば、それで良いのではないだろうか。
  • 22:20  @nagayama ごめんなさい。勘違いしてました。  [in reply to nagayama]
  • 21:34  たくさん野菜を買った。カレーと、さつまいもの煮物と、酢の物を作れる。
  • 21:23  ローソンで野菜かう
  • 21:22  帰宅して、ジムで運動して、風呂はいって、ビタミンを補給した。
  • 15:43  持辺さん、帰ってこない
  • 15:27  @beatinaniwa tsudaってくれ  [in reply to beatinaniwa]
  • 14:17  日差し強い
  • 11:17  徘徊小町
  • 09:45  恵比寿
  • 09:20  沖縄か、いーなー。
  • 09:19  うーん。子供はすごいなー。毎日元気にやったこと無いことをやる。
  • 01:19  1980年代の論文を読んでると、資源の都合で無理、という表記が多い気がする。今ならやれるものもチラホラ。
  • 01:13  そーか、明日とあさっては合同研なのね。

Powered by twtr2src