Sat, Oct 17

  • 23:23  むむ。転入希望 #2289
  • 23:22  部屋で寝っころがってた。ちょっと元気でてきた。
  • 21:51  @kadwu あー、僕は大変沢山落とし物をするけど、財布は何度か警察に届きましたよ。  [in reply to kadwu]
  • 21:23  @kadwu 警察行きましたか?だいじょぶ?  [in reply to kadwu]
  • 21:21  へとへとで起きられん
  • 21:21  はー、さて、段ボールもらってくるか。
  • 21:20  きたーく。やっと着いた。遠いなー。
  • 21:11  なんか新しい店が五叉路から先にできてた
  • 20:55  RT @mr_konn: 『アンパンマンとやたら計算に時間が掛かる帰納函数
  • 20:52  はぁ。ごちそうさま。
  • 20:37  今年の恵比寿神社のお祭りは19と20か
  • 20:35  さて、何食べようか
  • 20:33  えびす
  • 20:27  おなか空いた
  • 20:23  大崎乗り換えか。
  • 20:02  買い物終わった
  • 19:12  どうせ一度に仮想マシンを複数作る暇ないから500GBのHDDを買った。安いなー。
  • 17:58  @riskyspeeder はいはい。秋葉原で買い物しております。  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:31  雨の秋葉原
  • 17:16  飽きたので買い物再開
  • 17:15  リナカフェなう。 #au2009
  • 17:11  だいたい何を買うか決めた。
  • 16:22  メモリ値上がりしてるな。。
  • 16:12  えびすストアのマグロの中落ちうまそー。うー。
  • 16:08  山手線が良いのか。
  • 16:04  秋葉原に買い物。雨雲がきてるので傘をもった
  • 16:03  帰宅して余分な荷物をおろした
  • 11:47  何か曇ってきたな
  • 15:47  @syou6162 はーい、またこんどー。  [in reply to syou6162]
  • 15:45  秋葉原でメモリとcpuとハードディスクとグリスと冷却ファンを買う
  • 15:43  @syou6162 これから秋葉原で買い物するのですが、遅くまでいるようでしたら茶でも飲みませんか
  • 15:32  渋谷に戻ってきた。はやく種をまかないと。疲れてる場合では無い。
  • 14:15  朝から何も食ってないからクラクラしてる
  • 14:06  @akf さんと昼飯
  • 13:29  早く歩こう。
  • 13:19  合同研おわった。みなさま、お疲れさまでした。
  • 09:53  大岡山
  • 09:39  ギリギリですな
  • 09:39  中目黒乗り換え
  • 09:35  恵比寿
  • 00:08  今日のあらうっかり。晩ご飯食べ損ねた。 #au2009
  • 00:01  同じ名前の人間が2人存在してはいけないルールがあったら、この世はカオス。

Powered by twtr2src