Thu, Oct 15

  • 22:07  お腹すいた
  • 22:03  @kogure さん、痩せた気がする
  • 22:02  帰宅してる
  • 21:58  @yto むかえにきてくれたのですか?  [in reply to yto]
  • 21:57  @kogure えーー
  • 21:09  こりゃいっぱい
  • 21:07  会場間違えてしまった
  • 20:40  九時までには入れなかったら笛吹に行ってたこやき食べよ
  • 20:38  こ、れは、全然入れない。。
  • 20:36  ガーデンプレイスのスタバいいすね
  • 20:29  うどほくごう
  • 20:25  恵比寿
  • 20:25  目の前の人が20cmしか隙間ないのに化粧をしはじめ、化粧水スプレーで仕上げ。死ぬ。
  • 20:18  @umezo me too  [in reply to umezo]
  • 20:08  @beatinaniwa ありがとう!  [in reply to beatinaniwa]
  • 19:28  今日は天気いいなー
  • 19:25  恵比寿のイベントに申し込んでおけばよかったなー
  • 16:33  RT @ku_suke: マイク●ソフト修正された!! RT @ku_suke: .@DellConsumer_JP これは修正した方が良いと思いますよ。http://bit.ly/1NzozY
  • 13:50  今日はカレーにしようかなー
  • 09:25  警察の制服着た人がティッシュ配っているので、新しい商売かとおもったら秋のキャンペーンだった
  • 09:18  広尾
  • 08:41  マイクソソフトが修正されてなくて歯磨き中に吹きそうになった http://bit.ly/uioHc
  • 08:11  干し終わった。やれやれ。
  • 08:00  洗濯物干すか。。
  • 07:54  寒いですって?
  • 07:54  洗濯機止まった。一時間くらいかかるのか。。
  • 07:32  掃除機かけ飽きた。洗濯が終わらないので写真にコメントつけるなどして遊ぶ。
  • 07:07  写真をupしつつ掃除機かけ
  • 06:53  食器を洗いながらEyefiで写真を転送
  • 06:52  漬けおきしたあと洗濯機回し中。どのくらいで終わるのかな。。
  • 05:47  洗濯などをするか。。
  • 05:37  よく寝た
  • 02:39  21時半に寝落ちしたようだ。今目覚めた。歯磨きしてもう少し寝る。

Powered by twtr2src