Mon, Oct 15

  • 22:21  いろいろ試して動かしてみたものの、ちょっと微妙な予感。
  • 10:51  昨日天才的なアイディアが浮かんだわ〜と思ったけど、悪意にすごく脆弱なことがわかったので全然駄目だと思った。生まれた価値は広い範囲に分配されないと悪意を浄化する作用が働きにくい。
  • 10:41  @riskyspeeder ^^  [in reply to riskyspeeder]
  • 10:34  3つ目というか、なんだこれ、、、というものを順に整頓。全体像を掴むのに時間がかかる。
  • 10:33  昨日倒したはずのものがムクっと起き上がってきてる。。けど、これは夜まで見なかったことにする。。
  • 10:32  @riskyspeeder おはようございます。直線距離は近くなりましたが通勤時間は多少伸びておりますw  [in reply to riskyspeeder]
  • 10:03  朝起きて朝食作って食べて渋谷のダンジョンまで1km徒歩。
  • 01:10  RT @mamoruk: 10月12日の日記。マンガ、いいですよね。→「マンガでやさしくわかるNLPhttp://t.co/o8P8CR98
  • 00:25  伝説の寿司職人 vs 寿司ロボットみたいなものかな。
  • 00:19  問題がちょっと変わったら破綻するけど目の前の問題にだけ最適な手法と、問題が多少変わっても多分同じ位の性能が出る手法と、どっちがベターかっていうの議論を眺めているけど、後者の方が人類の未来に薄く広く貢献する感じがして圧倒的に好き。

Powered by twtr2src