Sun, Oct 14

  • 20:50  『電池なんかあるからねぇっ!!電池切れで困るんですよっっ!!』って言う声が聞こえたΣ(゜д゜lll)
  • 20:45  3手進めた。あと5手。。。。あああ。。。。
  • 20:44  別に休みはいつとっても良いけど、休んだときに最も影響が無いタイミングを勝手に見計らってるだけ。休みたい時に気楽に休めると思うので自由だし嬉しい。
  • 20:38  9月の真ん中から先週くらいまで諸々微妙なことになってると思ったけど、そういえば代休が4日分あり、3日あればしわ寄せを消化できる気がしているので、人間という生き物は週2日くらいの休みがあると僕のような効率の悪い人間でも何とかなるようになってるんだなと実感した。のでどこかで休みたい。
  • 15:49  ありがたいときに、すいません、ではなく、ありがとうございます、と言える人間になりたいと感じました。

Powered by twtr2src