Wed, Oct 03

  • 23:57  @tokuhirom さんとすれ違った。もっと早ければな〜。
  • 21:38  雨を浴びることがこの世で100番目位に嫌い。
  • 21:34  雨が弱まる=>移動=>雨が強くなる=>雨宿り、の繰り返しをしていると、傘が如何に時間を節約するのに有効かということが分かる。
  • 21:05  RT @bizarre_f: 神様は音大生をつくった。神様は音大生に卒試演奏のみで卒論を書かずに卒業できる制度と、「何となく育ちいい感」を与え、彼らに一見華やかな大学生活を与えた。天使は言った、神様、これでは音大生が恵まれすぎています、と。神様は返した、「大丈夫、彼らには ...
  • 21:02  すし!?行きたかったわー
  • 20:55  連絡がつかない。高まる帰宅欲。
  • 20:21  もうあとは放置するしか無いな〜
  • 20:20  閃いたのでそこだけ直して再起動。
  • 20:16  今のところメモリリークもしてない!
  • 20:10  数年前よりも圧倒的に書きやすくなってるし素晴らしいな。
  • 20:08  短時間の起動テスト終わり。長時間回すテスト開始。
  • 17:06  とりあえず、起動と再起動はできたので主力の分割か。。
  • 16:21  遠くからあ゛あ゛あ゛ぁあ゛あ゛あ゛ぁって聞こえるとゾンビかと思ってハッとする
  • 15:12  オーダー間違えしたら交換して交換前のものを捨てるだけじゃなく、交換しないで安くする選択が出来るようにして欲しい。
  • 15:10  モスバーガー大崎店でモスバーガー頼んだらモス野菜バーガーが出てきた。。これで苦情いうとこのモス野菜バーガー捨てそうだよな〜。両方とも320円だから我慢しよう。
  • 01:54  やれやれ全く何のことかな(´Д` )、と思っていた件が、アレではないか!(◎_◎;)と閃いてしまい、なんか胃が痛い。タイムマシンで半年前の自分に説教したい。
  • 01:06  RT @echizen_tm: @overlast 今でも正しかったと思ってる。
  • 01:04  とりあえず今の技術の話をしてるのに100年前の偉人の話とか古代ギリシャの話が出てきたら、その辺りのページは全く役に立たないから迷わず飛ばせって @echizen_tm さんが以前教えてくれました。(え
  • 01:01  さて、どうやったら被害者を減らすことができるのだろうか。
  • 00:57  RT @uchumik: 技術は誰でも作れる簡単な物でいい、稼げるならそれでいいという上司は、そういうのはもう誰かがやってるか、仮にやられてなくてもすぐに後追いで真似されたりもっと良い物が作られてしまうと気付かないんだろう。 そしてなんで自分が理解できない技術をすぐ否定す ...

Powered by twtr2src