Tue, Oct 02

  • 23:16  高まるラーメン欲
  • 23:03  とりあえず、なんか、答えっぽいのは出た。やっとピンときたので、その本筋を外れてる部分をカットしよう。
  • 21:03  RT @Cryolite: 「こんなの実装するだけじゃん」という言葉,「『こんなの実装するだけじゃん』と言われるような実装を実装する気になるような精神状態に自分を持っていく」という極めて重たいコストを軽視した極めて乱暴な言葉である.
  • 20:56  システムAを使った製品B ver.1とシステムCを使った製品B ver.2を比較しても、システムAとCの差について意味ある知見は得られないので、システムA + B ver.2とシステムC + B ver.2を同一条件での複数回比較を複数時間帯にわたり行い結果提出していただきたい
  • 17:36  ほどよい酸味のパイナップルと、見た目が鮮やかなミニトマト、揚げたて阿闍梨餅のマリアージュ RT @sla: なんたる冒涜行為… RT @kashi_pong: mjkt... http://t.co/oEJNhRf2
  • 13:41  東京都文京区のP.N.戦士Pさんからおハガキをいただきました。「今いる村の具合はどうですか」。。おぉ、なかなか直球な質問ですね。『ステータスが4年ぶりにガンガンいこうぜになりました』これでどうですか〜。
  • 13:31  セーブデータの修正終わり。

Powered by twtr2src