Wed, Jul 18

  • 23:52  ほう。ふむふむ。なるほど。へ〜。うーん。そうか。先が気になる。参考になった。おもしろ。!!!。[あとで読む]。そうそう。いいかも。、、とか
  • 23:47  当たり障りの無さにかけては天下一品だったが全く実用的ではない適当コメントAPIを作った頃のことを思い出した。今ならbotで使えたかも。
  • 23:44  お腹壊れた。
  • 23:44  僕には真似できない。すごい。
  • 22:51  同じ人に別の時刻に出したN通の携帯メールが連続で届かないということがどの程度の確率で起こるのかを知りたい。
  • 22:46  鳥肌がよくも悪くも立つ文章を書けるの人は才能があると思うので作家を目指した方が良いのでは。
  • 22:24  今日は最後の方でいろいろ勉強になった。
  • 22:09  すごい湿気だ
  • 22:06  雨はやんだし帰ろう
  • 16:34  超能力でトイレ難民化を回避したい。
  • 13:58  あの件は可能なら今日、駄目でも金曜日には解決。これで心のリソースがまた少し開放される。
  • 04:30  Evernoteの地獄の初期化は、今後だんだん長くなるんだよな。。。
  • 04:29  そろそろ風呂入って寝る。いちおう設定は終わった。ここまでで一回IronごとOSが落ちた。。

Powered by twtr2src