Tue, Jul 17

  • 19:21  今日のランチ。鯖バッテラ。520円。さっぱりしてるので腹持ちが悪い(´Д` ) @ 箱寿司(北店)に写真つきタッチ! http://t.co/alAybEaS
  • 19:18  新宿駅のホーム、立ってるだけで汗がでてくる。
  • 18:22  新宿から大崎へ
  • 13:20  2週間くらい頭が痛かった問題が解決した。今日の寝る前までに全部終わらせたい。
  • 12:41  そんなことよりお腹痛い
  • 12:41  コード特有の生臭い匂いがしない秘密は弊社独自の高密度ラッピング技術です(^_−)−☆、とか出てきそう
  • 12:03  いま気がついたけど、今日火曜日だから新宿行けばよかったのか。。すっかり月曜日気分だった。
  • 11:20  最寄りの写真屋さんが潰れてた。お客さん少ないそうだし当然か。
  • 11:11  MacBook Air 届いた〜、けど開けたら一日が終わるので夜まで開けない。
  • 11:09  自宅の芝を青くしてくれる他人は、自分で呼んだ庭師
  • 02:37  ショックすぎて寝られない。しかし、はやく寝て、早起きしよう。

Powered by twtr2src