Fri, Jul 13

  • 20:15  先週の納品物も直せるとこありそうだから確認してみよう
  • 15:48  数日前に納品したものがショボかったので納品しなおし。
  • 14:04  午前は9時起きで家の用事。午後は昨日のクエストの続き。納品するとこまで終わらせて、週明けは別のクエストやりたいな〜。
  • 04:15  バイオハザード5のプレイ動画を音楽代わりに聞いてるんだけど、ウギャー、グエエ、みたいな感じの人間が発狂したような声が他のバイオシリーズより多めに聞こえるので、あんまり作業に向いてないかもなと思った。
  • 04:12  眠くて吐きそう。
  • 04:12  自分(他人)にとって対価や義務や意義がない範囲にあるテーマに関して、他人(自分)の思想や常識を感情的に主張することが、自分(他人)の肉体・精神をどれほど深く傷つけるのかということを体験した。今後はこれまでよりも気をつけることができると思う。
  • 04:04  書き終わった。これで終わってほしい。

Powered by twtr2src