Thu, Jul 12

  • 21:46  ダメだったので、仕掛け直し。結果は明日見る。
  • 21:24  あー、ぜんぜん駄目ww
  • 21:13  それにしてもお腹が治らない。
  • 21:13  初級クエストが枯れ始めたから、そろそろ中級クエストもリストに入り始める。だけど今日はやめておこう。また昼が朝になってしまう。
  • 21:08  とりあえず、手をつけて残っている採取クエスト初級はあと1つ。最後のは2/3位終わったっぽい。いま肉焼き試験中。おいしく焼けろ〜。
  • 19:31  今日はずっとお腹の調子悪い
  • 09:11  いろいろ考えたけど、すでに他人の手がガッチリつかんでるモノにはなるべく手を出さないことが、時間の節約につながる気がした。
  • 02:02  とりあえず物理重要ということになった。
  • 02:01  お腹ぶっ壊れた。薄着しすぎたかな。
  • 02:00  今日の遠足、楽しかったです。ありがとうございました。
  • 00:27  空の雲がすごい速さで流れてる

Powered by twtr2src