Sun, Jul 08

  • 20:24  1時間くらいしたらやる気さんが帰ってくるはずなので、まずは帰宅してご飯を作って食べよう。。。
  • 20:23  この問題は、どういう結果になるのかまったく読めないけど、真面目にかつなるべく早く解く。
  • 17:00  いい感じのお店。ランチ時と夜に来たい。 @ Leemie'sに写真つきタッチ! http://t.co/WGu8yWzG
  • 16:26  コンタクトレンズの検査だけしていただいた。 @ 道玄坂糸井眼科医院に写真つきタッチ! http://t.co/4L7hpkqh
  • 04:42  今回の経験は今後多めに活かそう。それしかない。
  • 04:41  数年前の自分の浅はかな選択の結果が雪だるま式に膨れ上がって襲いかかって来た。しゃっちょうさん、もうすぐ決算のシーズンよ〜。って感じ。
  • 04:37  帰宅した。
  • 04:26  まずは帰宅して、寝る。
  • 04:26  文書を書くだけ書いた。

Powered by twtr2src