Sat, Jul 07

  • 16:29  24時間営業して欲しい。 @ アグーズカフェに写真つきタッチ! http://t.co/CdF07BvX
  • 16:25  今週もクエストは面白かった。自分のタスクの最大の障害は、いつでも自分自身。登山してる感じか一番近い。巨大モンスターとか大魔導師とかは出てこない。
  • 16:21  学校の時間割って、よくできていた。序盤は良い結果が出ない気がするけど、時間割っぽいのを何とか平日に導入した方が良い気がする。
  • 16:19  自分の進路と関係の無いinputを少し絞る時期で、少しでもoutputする時期な気がする。頭の中がずっとモヤモヤしてる。半年前より相当良いけど。
  • 16:15  ボランティアに従事する際には、従事している間に必要なすべての資源に余裕があるかを確認する必要がある。従事して自分が倒れたら意味がない。

Powered by twtr2src