Tue, Apr 10

  • 22:57  グエル邸に来た http://t.co/J3c6Dlb5
  • 20:53  PM2:00。そろそろ昼ごはん。バルセロナでは何となく6時間おきに食事をとりたくなるなぁ。
  • 17:06  バルセロナの観光施設のトイレ、だいたい塞がっていて行列になってる。
  • 16:59  朝食終わり。今日は少しのんびりしてる。
  • 04:07  @akf カサ?ミラ行きました。とくに屋上が素晴らしかったです。  [in reply to akf]
  • 04:06  ホテルに戻った。早い。今日は早く寝るぞ〜。
  • 04:05  Costa Gallega の良かった点。予約なしで店に入れたこと。
  • 04:03  今日の夕食はCosta Gallegaにしてみた。料理は美味かったけど、最後に食べたパスタに大きなプラスチックの欠片が入っていたし(面倒なのでクレーム入れず)、目の前で店員が店員に怒られるしで、ピリピリしてしまい楽しさは限りなくゼロ。もう行かない。

Powered by twtr2src