Mon, Apr 09

  • 22:24  僕の視界に入るスペイン在住の人には、素直で人間的で、適度な抑制が効いていて、影響範囲が限定的な自己主張を上手にする人が多い、気がする
  • 20:27  まだカサミラにいる。お腹空いてきたなぁ。(´Д` )
  • 17:50  カサミラに来た http://t.co/JtnFDD1C
  • 08:03  AM1:04。寝る。おやすみなさーい。
  • 05:55  今日も、Cerveceria Catalana でご飯を済ませた。渋谷に2人が40?程度でこれくらい楽しめる飲み屋があったら毎週行きたい。
  • 04:37  お店に行ったら少し遅れたので店員さんから『私、さっき呼んだわよ。もう席ないわよ』と落胆することを言われた、、けど『ちょっとまてば席空くわよ』と言われた。
  • 04:24  Web上の文書中の主観的な意見を述べるすべての文に「俺の周囲限定だが、」みたいなフレーズをいちいち挿入していけば、この世は平和になったりしないだろうか。例: 「"俺の周囲限定だが、"この世に無駄な仕事は無い」とか
  • 04:02  洗濯物すぐ溜まる。。
  • 04:01  いまこそ次の洗濯をする時がきた。
  • 04:00  @show258 Wikipediaには2026年と書いてありましたw 実際に聖堂内部はできているので、あと十数年で未完成の部分ができあがってクレーンとかが撤去されるんですね〜。  [in reply to show258]
  • 03:58  @akf カサ・ミラ行きたいです!けど今日は無理でした。宿から3分のところにあるので近日行きます!  [in reply to akf]
  • 03:57  サグラダ・ファミリア内の見学の後は、地下礼拝堂でミサを見て、昼食を食べて、住宅街をのんびり歩いてグエル公園へ。今日はすっきりとした青空と澄んだ視界で景色が最高だった。歩き過ぎて疲れた。。。

Powered by twtr2src