Fri, Mar 30

  • 23:31  自分から動いて、始めて、修行して、作って、終わらせる。そうするといつも結果は良かったな。今後も忘れないようにしよう。
  • 23:30  目の前に無い最高なものが勝手に現れることも、今まで起きたことがない最高なことが突如起こることも無い。今後は知らないけど、この4年はそうだったな。
  • 22:08  村の神父さんが僕の魔法を打ち消していたことがわかったけど、それはそれで楽しいので気にしない。
  • 22:03  年度末までのやるべきことが丁度終わった。週明けから足りない部分を補うことになるだろう。
  • 22:00  今日は雑貨屋で買い物をしたり、ハンバーグを食べたりして昼休みを過ごしたので充実してた。
  • 21:59  帰宅する。
  • 13:44  踊るPerfumeモーションキャプチャデータ公開 GitHubに「perfume-dev」ページ - ITmedia ニュース http://t.co/qgBhz88u
  • 13:17  問題 : 下準備に半年かけてあり注文があったあと30分で作ってくれる家具屋と、注文があってから半年と30分かけて作る家具屋、どちらの方が繁盛するでしょうか。
  • 11:24  ざわざわしてきた。仕事にならん。
  • 11:17  消費税の増額分 vs 僕のやる気
  • 11:12  今日も朝から楽しいね。
  • 11:08  RT @tokuriki: 私が思いっきりハマって、人の道を踏み外しそうになってしまったゲームベスト5 #5games http://t.co/jzIarkbe
  • 11:02  朝からお酒を配布しとる。 http://t.co/erPEildE
  • 09:44  RT @uchumik: ブログ書こうにも監視されてるので技術的な事書くの凄くリスク高いんよ。。
  • 09:14  顔が節穴、と言われた。どういうこと。。。(◎o◎;)

Powered by twtr2src