Thu, Mar 29

  • 22:58  今日は村の懇親会もあった。こんなに笑ったのは久々。この村はいい。人間は地を離れては生きられない、とはこのことなのかな。
  • 22:45  人の大切さ
  • 22:36  今日もなかなか楽しかった。
  • 22:36  今日は昨日の続き。不具合が出る箇所を順番に潰した。明日、確認が終わったら一区切り。
  • 17:43  拍手に包まれて、か。
  • 13:16  うまい。行ったこと無い人は行くべき。 @ 石井 に写真つきタッチ! http://t.co/cOKDE09q
  • 09:53  独自言語という何気ないフレーズをBuzzらせる方法を試すために、どこかの心理学の研究者が行った壮大な実験だったりして
  • 09:31  RT @shimizukawa: 「独自言語パイソン」ロゴwww http://t.co/eIZRbOxP
  • 07:58  ほとんどキュウリが消し飛んでおり素晴らしい。
  • 07:45  おはようございます
  • 01:17  明日もまぁまぁ楽しそう。楽しみに寝よう。
  • 01:16  今日もなかなか面白かった。
  • 01:01  身体中が筋肉痛で大変。

Powered by twtr2src