Thu, Jan 26

  • 23:33  気持ちの余裕が無い時ほど運動した方が良いような気がしてきた。次にキツキツな予定になった時は頑張ってみよう。
  • 22:32  『好き勝手に自分の興味のあることをやることで、大きな利益を産んだり、お金で直接測れない価値を産んだりできる人が、どれほど稀有で素晴らしいか』という話を電車の中で聞いた。僕は心から同意した。どこでも悩みは同じなのだろうか。
  • 22:22  恵比寿。
  • 22:07  スライム退治が一区切りしたので、他のことができる予感。
  • 17:43  ミクシイとミクシィって区別つかない人、多そうだなぁ。
  • 15:58  危ない!と分かっていてもスリルを感じるためにやってしまう症候群
  • 15:58  僕はコレをやるために今まで色々やってきたのだろうか、と考え始めることの危険性。
  • 13:17  みのち庵にタッチ! http://t.co/274Hbe27
  • 13:12  自分の好きなモンスターを狩る時の生産性はとても高いなぁ。みんなが好きなモンスターを狩りながら利益をあげれば、この世界は今よりも平和になるだろうな〜。
  • 12:51  モチベーションっていうものは、心の奥底から生まれるもので、誰かに与えられるものじゃないぜ!!
  • 04:52  RT @Fumi: "費やした55億円、水の泡に 特許庁システム開発中断" http://t.co/Iezobi9f って一体何だったのか、報告書を読んでみた http://t.co/uYIM8kVO
  • 00:53  最近ずーっとmiyaviのwhat's my nameを聞いているけど、ほんとにすごいな〜と思う。
  • 00:50  行きたい RT @hirose31: ばくろゥ RT @zigorou: ばくろー! RT @hirose31: 今度いくべし!! http://t.co/5vOjsWAe RT @riywo: 馬肉食べたい
  • 00:22  .@tkngさんを労う会を開催した。お疲れ様でした。\(^o^)/

Powered by twtr2src