Sun, Jan 22

  • 20:36  五目チャーハン @ 麺飯食堂 なかじまにタッチ! http://t.co/F2uFzZuf
  • 20:24  ラーメンとつけ麺は方向性同じだよな。。
  • 20:20  さて、なに食べよう。ラーメン以外だな。
  • 20:17  よく知っているゲームのサントラの交響曲バージョンって、もともとゲーム音楽なので何時間もの繰り返しに耐えうるし、メロディがそれほど気を惹かない割に気分が盛り上がる。事務作業に向いているな、と感じた
  • 20:15  お腹すいたわ。
  • 20:15  ゲーム音楽の、か
  • 18:35  リラックスしたら反動で一気に眠くなってきた。資料がちょっとだけ進んだ。
  • 17:51  渋谷TSUTAYAのCDレンタル、今日はお得じゃ無い日だった。がっかり。
  • 17:49  ハーブティーを頼んだ。落ち着くのだ。
  • 17:45  集中力が宇宙のように拡散されていく。
  • 17:44  せっかく休日でリラックスしていたのにクエスト中のような臨戦体制になってしまった。
  • 17:36  条件がハッキリしていない契約をして痛い目を見るのは金輪際嫌なので、どんなに細かい契約でも不確定な条件を含まない厳密な条件の開示を求めてしまうなぁ。
  • 15:53  一時間位休んだので続きを頑張るか。。
  • 15:50  RT @limitusus: 実はIT-keys演習のときエンジニア1人の給料を30万で見積るような話をしたときに「お前ら月30万のエンジニアが作ったもん安心して使えんの?」って言われたので、ある程度その辺りシビアに考えるようにしています。
  • 15:39  RT @hitoshi_ni: twitter が面白いのではなくて人間が本来的に面白いのだと思いますよ。 twitter は単にその面白さを引き出しやすい媒体というだけで……。
  • 15:36  @shure_geru えっ  [in reply to shure_geru]
  • 15:35  @nokunoラソン選手を目指すのでしたら、今まで以上に応援いたします。  [in reply to nokuno]
  • 15:25  @nokuno 十分な速さ  [in reply to nokuno]
  • 15:23  隣でカードゲームしながら合コンの話をしているイケメン高校生4人組がいらっしゃる。
  • 15:21  PS Vita 欲が高まっているが、ここまで我慢したのだから予定どうりMGSかモンハンが出るまでは我慢したい。
  • 15:19  僕の友達は他人の期待に答えるすごい人ばかりだけど、これは異常なことなのかもしれない。彼らの姿勢を間近で見られているのは幸せなことだ。これからもこういう状態でいたい。
  • 15:10  RT @kumagi: Wishlistからの届けものは送り主の方の名前の部分がシールになってて貼り付けれるので、本の表紙裏に貼り付けておこう。
  • 13:03  店員『こってりとあっさりがありま』僕『こってりでお願いします』店員『こってりとあっさりがありますがどちらが良いですか?』僕『(´Д` )』 @ 天下一品 渋谷店にタッチ! http://t.co/rd8PKh2b
  • 12:17  最近のスパムメールは色々な種類の心の弱みを突くな〜。
  • 11:43  さて出かけよう。昼飯、作業、買い物を消化する必要がある。
  • 11:42  @tsubosaka ありがとうございます。  [in reply to tsubosaka]
  • 11:37  @tsubosaka どのくらいの性能の計算機を使っていますか〜  [in reply to tsubosaka]
  • 11:08  @kumagi ぜひ!!  [in reply to kumagi]
  • 10:58  @surumegohan その発想はなかったです。ということで調べたら、バナナは呼吸してるみたいなので真空などの極端な低酸素状態にすると無気呼吸をしてエタノールなどの臭いの強い成分を生成するみたいですよ。 http://t.co/vyPIrqjF  [in reply to surumegohan]
  • 10:50  今は寒いけど雨は降っていないなー
  • 10:49  ふとバナナの皮が変色する理由を調べたら、皮に含まれるポリフェノールオキシダーゼが酸化するからなのだとか。知らなかった。リンゴとジャガイモも同じ理由なのか。。それなら空気に触れにくいようにすれば変色の速度を下げられるね。
  • 00:51  @ohkura あぶないあぶないw  [in reply to ohkura]

Powered by twtr2src