Sat, Jan 21

  • 13:25  朝9:00に起きたらけど、体温が上がらなかったので再度寝た。体温上がったし、寒気もなし。お腹も空いたぞ、と。
  • 00:57  歯磨きしよう
  • 00:56  RT @4niruddha: 自分が作った電子書籍iPadで読むの割と感動する、しょうもない内容だとしても。
  • 00:54  RT @fallabs: 英文中の単語に自動的に日本語の意味をルビ振りしたら俺でも英文が読めるに違いないと思ってからの戦いの記録。 http://t.co/XGECqPYl
  • 00:54  @kumagi おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to kumagi]
  • 00:50  RT @tomo_wb: 機械学習の人たちって怖い人がおおいですね。。mrcarr◯tくんとかkisa12◯12さんとかsy◯u6162くんとか
  • 00:43  E-KNIT GLOVEが良さそうな予感
  • 00:34  略語展開は横で見てるだけでも大変ですな〜
  • 00:33  RT @hitoshi_ni: ライセンス感染や後段の開発へのバトンタッチなど考えて汎用ソルバの類を除くと学習器やデコーダはほとんどフルスクラッチで起こしてますけど、こんなことは明らかに無駄だし、出来ることならもうちょっと楽したいですね……。
  • 00:29  @riskyspeeder 手袋はめたらiPhone使えないじゃない・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:22  @syou6162 全部@mamorukさんが受け止めてくれるから平気さ  [in reply to syou6162]
  • 00:21  帰宅した
  • 00:20  無糖コーヒー、普段の数倍うまい
  • 00:19  @riskyspeeder ww  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:19  主に片手だから大変だということに気がついた。両手で落ち着いて開ければよかったのか
  • 00:17  熱いわっ
  • 00:17  開けた
  • 00:17  持てないから飲めばいいかと思ったけど熱くて開けられないww
  • 00:17  あちあち^_^
  • 00:16  熱くて持てない
  • 00:16  寒すぎて缶コーヒー買った
  • 00:16  それにしても寒い
  • 00:10  エストが終わった後はヤスハルさんと焼肉を食べながら天下統一に関する話をした。会計が安すぎて驚愕した。
  • 00:08  あと戦友からレポートが届いた。厳しい戦況の中で疫病に侵されつつも記したという書類に、内容はさておき感動した。何という精神力。尊敬した。無事にミッションを達成することを祈る。
  • 00:03  今日は遺跡の中から古文書を掘り出した。大変に含蓄のある言葉が書いてあった。歴史はいつでもどこでも繰り返すのだということを再び実感した。来週に続く。
  • 00:00  ジムから帰宅

Powered by twtr2src