Tue, Dec 20

  • 23:37  @haradatter 続かないで欲しいですw  [in reply to haradatter]
  • 23:07  ひょっとしてこれが心頭を滅却すれば火もまた涼しじゃないのか?
  • 18:37  教会の横に置いておいた自転車が消えたので、近くで遊んでいる子供に聞いたところ「知らない」との回答。しばらくして子供たちの親が「私が自転車を壊しましたが何か?」と言ってきた。明日に続く。
  • 18:23  人間は決意で変われるのだなぁ。
  • 18:21  とある道具が万能で最強、などということは無いのだという心得。
  • 17:12  呪いの栞を手に入れた。油断すると手が切れそう。。
  • 13:46  眼鏡の修理完了
  • 13:22  スタックの意味の曖昧さ
  • 11:51  RT @nokuno: 自然言語処理データマイニングの人と話すときは、どんなデータを扱ってるかを質問してみるといい。機密事項でない限り、そのデータの面白い特性や、逆に不都合な点や、特徴的なサンプルについて話が盛り上がる。
  • 02:19  木曜日からずっと胃腸の調子がおかしい。はやく何とかしないとね。

Powered by twtr2src