Fri, Dec 16

  • 22:58  はっ!ビール飲んでない!
  • 22:54  神かと思って目をこすったら友達だった。という出来事があった。
  • 19:33  陽が出て来たので教会の周りを回ってみたら、ここは断崖絶壁に囲まれた土地だった。どこから登れるかも分からないし、自分がどこから来て今ここに寝ているのかも謎。この土地に住んでいる人はいるから衣食住には困らないたろう。何故か郵便も届く。絶壁の上に上がるにはどうすれば。来週に続く。
  • 18:21  文書が全然頭に入ってこない
  • 17:26  RT @bulkneets: 視力回復するコンタクトレンズみたいなの宣伝するからタダで欲しい
  • 17:14  NLP 忘年会の場所、やっと決めました。17:30からです。都合に合わせて好きな時間にお越しください。 http://t.co/mdsWwFnS #wasuretai
  • 16:35  頭が痛くて全く何も手につかない。
  • 09:33  起きたが、現実から全力で目を背けたい。
  • 09:29  @sugyan お疲れ様でした〜!  [in reply to sugyan]
  • 02:11  ま、いいや。おやすみ。
  • 02:11  寝るのが怖い。
  • 02:07  RT @sleepy_yoshi: エリアダスの紹介記事を書いてみた.地図で検索するAndroidアプリ「発見探知図エリアダス」をリリースしました http://t.co/NGOWA8nz
  • 02:04  iPhoneしか持ってませんけど。
  • 02:04  エリアダス便利!!!
  • 01:58  寝るからアラームを沢山セットした。けど目覚める自信が全く無い。
  • 01:57  洗濯ものを干した。
  • 01:39  洗濯終わった。干そう。
  • 01:38  ビール飲みたい。
  • 01:30  給食でパンを残したクラスメイトがそれを誰かに怒られることを恐れて、**がパンを残している、とわざとらしく主張しつつ自分が残したパンを**の机に突っ込む、という、本当にどうでもいい出来事。突っ込まれた人は頭抱えます。
  • 01:17  睡眠時間をきちんととろう。
  • 01:16  夜だし電気も無いから、辺りを見回しても暗くて何も見えない。朝を待つしか無いな。何気なく教会のポストを見たら最初の街の方から届けものがあった。3人組からか。。ここまで進んでいるのに最初の街が絡んでくるのはどういうことなんだ。
  • 01:15  帰宅して洗濯して風呂った。

Powered by twtr2src