Thu, Nov 24

  • 23:14  @seikoubon おめでとうございます!!  [in reply to seikoubon]
  • 22:45  なかなか面白い映画という評判なので見てみたらかなり駄作で思わず泣いてしまった。
  • 22:18  高校生の頃に知らなかったことは、世の中の大抵のフィクション作品はノンフィクション作品を加工したものであり、現実は作品の様に後味が加工されていないということ。
  • 21:59  おとといのスライム退治の効果について考え直したい。
  • 21:57  宿題の終わらなさ
  • 20:01  とりあえず塔に登ってみることにしたら、塔の入り口に門番が居て、塔には当面登れない旨を伝えられた。通行するために必要とされるアイテムが多すぎる。欲しいアイテムは塔の上にあるから登らないと先に進まない。
  • 16:40  テキストマイニング的なことをやってみたい人向け | ソーシャルデータ解析の入門書「入門 ソーシャルデータ」 http://t.co/j6WVRw6W
  • 03:02  とりあえず風呂。
  • 03:02  昨日の #TokyoNLP はいろいろ刺激をうけた。独りの時間は大切だけど、今はもう少し刺激を受ける頻度を挙げたほうが良さそうだ、ということに気がついた。

Powered by twtr2src