Wed, Nov 23

  • 21:34  @echizen_tm 伝えました。  [in reply to echizen_tm]
  • 20:50  あんちべさんが上から目線で、ほとんどの人は彼女いたことありますよね、と言っている。酔っ払っているようだ。
  • 19:07  @phyllo 移動を頑張り過ぎると疲れるから喫茶店で読書してるといいんじゃねと思ったり。ファイト〜。  [in reply to phyllo]
  • 19:00  @phyllo 西武池袋?  [in reply to phyllo]
  • 18:16  RT @nokuno: 本邦初公開! #TokyoNLP / “shuyo/ldig - GitHubhttp://t.co/lAR2kRJ0
  • 14:23  用事が終わったので、TokyoNLPへ。
  • 04:46  寝る。おやすみなさい。
  • 03:55  ゆれた
  • 02:16  一階に降りた。外、寒い。しかも、かなり静か。
  • 01:54  終わり。帰ろう。。
  • 00:46  うえ。MacBookのHDDがカツーンと言った。こわい。
  • 00:45  残り2
  • 00:27  @tomo_wb トイレに入ったら女性の衛兵の方に「特に異常はありませんか? 何をされていますか?」と問い詰められました。深夜やばい。  [in reply to tomo_wb]
  • 00:22  あと3匹
  • 00:19  RT @tomo_wb: 某Y社以外も行ってみたいです^^ RT @mamoruk: そういえば最近学生の人たち連れて会社見学していないな。いろいろ理由はあったのだけれども。来年度からは再開できるようになるかな〜。
  • 00:11  残り4匹。

Powered by twtr2src