Tue, Oct 04

  • 22:58  今日は仲間を増やそうと思って酒場に行ったけど、新しい仲間が誰も入らないというイベントがあった。暇そうにしてるんだけどなぁ。
  • 22:29  恵比寿。
  • 22:22  天才的な作家が多すぎて作品の内容を理解するのに時間がかかる。明日は自分の作品に集中しよう。
  • 15:54  本当にマズイことって大半の人が瞬間的にマズイと感じないように巧妙に隠蔽されている。すぐに分かるマズイことは相対的に大したことない。
  • 15:49  些細なことは大切。
  • 15:43  悩みというものは、同じ立場にならなければわからないものだ。
  • 13:29  RT @nokuno: クエリログのない状況下でのクエリ補完 http://t.co/2nTdVmQG
  • 12:51  自分で作っ(中略)。ぜんぜん食べ進まない。 @ 美林華飯店にタッチ! http://t.co/pw2KVBx5
  • 00:09  昨日はフレデリックバックさんの原画展に行ってきた。凄まじい量の原画があったためかもしれないけど、見始めて2時間くらいでグッタリ。外に出る頃には倒れる寸前くらいまでフラフラになってた。

Powered by twtr2src