Sat, Oct 01

  • 23:51  土曜だし水割り飲みつつ写真の整とんする。
  • 23:12  天下一品に行きたいけど夜だし、風呂いこう。
  • 22:30  トマトもぐもぐ。おいしいです。
  • 22:30  この2ヶ月のグダグダで脳が堕落しているのだろう。起きろ!起きないと死ぬぞ!
  • 22:24  GCJJ一問解いて横になって起きたら終わってて終わった。
  • 22:22  おお勇者よ。ワシが世界平和を取り戻して欲しいと言っているのに実現できないとは情けない。反省して再発防止に勤めるがよい。
  • 22:17  週明けから11月中旬まで45ターン程度しかないじゃないか。クリアできるのか。
  • 22:14  昨日は祠の仙人に会いにいったのだけど、仙人の知っているやりかたが、時代が違うので適用できないということがわかった。残念。
  • 20:12  軽く横になったら、うっかり5時間寝てしまった。orz
  • 09:59  @moro_tyo おめでとうございます!!!  [in reply to moro_tyo]
  • 02:20  近所の大学を通り過ぎた。
  • 02:10  やっとエネオス前。
  • 02:05  歩いて帰ってるとこ。
  • 01:20  気のせいだから、やることをリストにしてみよう。
  • 01:16  次の作業のコストが高いように感じるな。。気のせいだから
  • 01:15  とりあえず16日位から残っていて気分が悪かったバグはとれた。
  • 00:11  ああ、直った。よかったよかった。

Powered by twtr2src