Mon, Aug 29

  • 19:17  体調が悪くなりすぎたので帰る。帰ったら即寝るくらい頭痛い。
  • 15:06  「これでも無いだけましだろ?」的な武器屋の足元見た対応にブチ切れ寸前である。必要に決まってるんだから仕入れてストックしておいて欲しい。素材集めする時間がないので買うけど、がっかり感が強い。
  • 13:16  @mirakui よかったね〜。おだいじに。  [in reply to mirakui]
  • 12:59  辛く無いものを注文 @ バンコクにタッチ! http://t.co/iDRvIiv
  • 11:29  朝からスライムが発生したので駆除をつづけている。義務はないが義理がある。
  • 03:07  定期的にdisk errorで止まるため、いまだにbackup作業が進まない。さっき最後の最後にSATA HDDのアダプタを交換。今までになく順調。今まで苦しめられたHDDケースは2度と使わない。
  • 00:40  time machineのバックアップ失敗に苦しめられたけど、複数の原因を順番に解決したら普通の速度でバックアップできるようになった。

Powered by twtr2src