Sun, Aug 28

  • 18:43  お腹が満たされたらネガティブさんが寝てくれた。買わないといかんものを買って帰ろう。
  • 18:41  想像力を使って大規模なことの安全性を確保するためには、同種だけど小規模なことで失敗や成功の体験を、実際に自分自身で繰り返しておく必要がある、なぁ
  • 18:24  今日の一食目をとりあえず食べる。
  • 18:23  回線が通ってから、旧回線を解約して、掃除して整頓して、MacBookのバックアップとって、としているうちにこの時間。
  • 13:05  お、外につながったっぽい。初回は苦戦してたけど、仕切り直した後はかなり速い。素晴らしい。
  • 13:04  今は室内から室外にケーブル通してるところ。大分苦戦してる。
  • 13:00  NTTの人がBフレッツの工事に来た。1時間くらいかかるみたいなので、終わるまですごく暇。
  • 00:58  @ARAMAKI おめでとうございます!!  [in reply to ARAMAKI]

Powered by twtr2src