Fri, Aug 26

  • 23:49  帰宅中。
  • 11:58  RT @livedoor_hr: 人事ブログ更新しました 世間は夏休みなので「社員の家族による会社見学」してみた http://t.co/sHkm9lV
  • 11:51  午前中は何もできなかった。主な問題なのかは分かったので、このような心境になる機会を減らす。
  • 03:00  寝よう。これ以上考えると危ない。
  • 02:59  力をつけるしかない。まだ足りないということだ。
  • 02:48  価値があるものに価値があると言い、価値が無いものを価値があるもの以上に高く評価しないことができるようになりたい。これができれば大体うまくいく。
  • 02:37  読書は良い。やる気が回復にする。仮にその日の大半がスライム退治だとしても、本を読んで何かを理解したということが確かな事実として残る。
  • 02:31  evernoteをプレミアムにした。この1年よく使ったし、移動に地下鉄を使うんだけどオフラインの時にまともに使えないのに耐えられなくなったため。
  • 02:27  今日のノルマ終わり。日記も書いたし寝る。
  • 02:26  6、ザッと読んだけど前半は大分テコ入れしたい感じ。こういうテーマはありがたい。

Powered by twtr2src