Thu, Aug 25

  • 23:12  短時間の軽い運動をした。明日は完全に運動はお休み。
  • 21:49  耳鳴りしてる。
  • 20:24  今日は6を読む。
  • 20:23  スライムKを倒した。結果は明日分かる。予定通りスライムJに半分くらいダメージを与えた。いつ倒し終わるかは不明。明日やる後片付けに少し着手した。
  • 16:01  1時間ごとにチェックしているけど、なかなかフラグが立たなくて次のイベントが起きない。お手上げ気味。。。
  • 15:05  RT @daiba: 【速報】 #perl #trademark JPAの正式発表は確定後を予定.審決速報DBのキャプチャ→ http://t.co/KIw8qX8
  • 14:11  ようやく出てきたけど箸がない。店員さんのいるところが遠い。
  • 14:08  早くごはんを食べたいのだが全然ででこない。入る店間違えた。
  • 13:55  時間を損した
  • 12:20  RT @lestrrat: http://t.co/HGNo56d チケット絶賛発売中です!
  • 12:11  移動。
  • 11:53  8, 10 を読んだ。
  • 01:24  あさってはジムが休みなので今日はメニューが詰め詰めだった。。

Powered by twtr2src