Tue, Jun 14

  • 23:26  運動してきた。筋トレしたあと、ふくらはぎが痛いのでエアロバイクをこいだ。調子に乗って負荷をかけていたらランニングよりも太ももと心肺がつらくなり、かなり苦しい思いをした。
  • 21:36  暑い。暑すぎる。あと5kg位痩せたら涼しくなるだろうか。。
  • 21:26  ご飯食べた。美味しかった。
  • 20:47  恵比寿。
  • 20:46  今日は文献を読み進めた。あと4本で次の年。先が長い。
  • 20:37  @AntiBayesian @hitoshi_ni わ、悪いことはしてないよ  [in reply to AntiBayesian]
  • 20:36  @conditional ものの例えですよ  [in reply to conditional]
  • 20:30  帰る。今日は20年ぶりに廊下に立たされるなどしたけど、16時以降は順調だった
  • 17:14  ヤフーのリアルタイム検索ができてた http://t.co/5VvBvod
  • 15:35  本日のおつかいが全て終了した。やることをやるぞ。
  • 13:38  コップに水道水を注いだ。
  • 12:37  はちはちや http://flic.kr/p/9Tg4Ae
  • 12:04  午前中はお使いを繰り返すだけで2時間が蒸発した。午後は充実させたい。
  • 11:59  C++で楽しむ数論。楽しいです。 / [O] Project Euler で Level 2 に到達 http://t.co/FdZWGZq

Powered by twtr2src