Fri, May 27

  • 21:59  歩道橋着いた。
  • 21:44  DSIRNLP 勉強会 #01 は 7/9(土) に渋谷で開催することになりました。数日後の募集開始時には DSIRNLP の Googleグループで最初に告知します。よろしくお願いします。
  • 19:57  がーーん。バス停止まらないのか。。あっという間に渋谷駅だ。
  • 19:46  徒歩だと間に合わないのでばすに乗った。
  • 19:33  いま終わった。うぐぐ。20時までに着くのかな。
  • 16:30  現在の英単完全攻略8000 : 自分1400, えちぜん400。あっという間に抜かされそう。
  • 16:25  さて実装がんばろう。10年スパンの長期的な視野で人生の目的を考えよう、という言葉を頂いたことだし、現状を打開するには実装力をつけるしかないし。
  • 16:16  @dicewest おお。私物ではないのでWindows XPなのですが、それでも良い感じですか?  [in reply to dicewest]
  • 16:11  賛成です。自宅はそうします! RT @kidayasuo 悪いことは言わぬ、次は Magic Trackpad にしよう RT @overlast: 3年以上ボールマウスを使っていたけど光学マウスに切り替わった。感動的な使い心地。  [in reply to kidayasuo]
  • 12:59  3年以上ボールマウスを使っていたけど光学マウスに切り替わった。感動的な使い心地。
  • 02:01  数論本読みつつ、ゴロゴロ。
  • 01:57  あ、DSIRNLP勉強会はおかげさまで講演者が決まり、会場もおかげさまで決まりそうです。7月のどこかの土曜日に開催します。詳細は後日。
  • 01:54  急激に気分が悪くなってきた。運動効果がきれたようだ。寝よう。明日は楽しいことをやる。おやすみなさい。
  • 00:25  今日はおにぎり一個分くらいのカロリーを走って消費した。

Powered by twtr2src