Thu, May 26

  • 23:06  RT @inuro: この圧倒的な存在感・・・!きっと良い格闘家だと思う / 海老名市のイメージキャラクターが市内小学生による最終選考の結果、「えびなさん」に決まりました!http://t.co/cr51aGA
  • 22:19  雨雲が北西方面に流れるのって久々にみた。
  • 20:54  恵比寿着いた。雨が降る前に帰りたいなり。
  • 20:42  あやうく余分に2日無駄になるところだったけど、それは回避できた。
  • 19:22  疲れたのでオレンジジュースを飲んだ。
  • 16:26  最近の小学校はどうなってるのかな。20年前より良くなっているのだろうか。僕がいた小学校は今考えると言葉にできない感じだったなぁ。
  • 16:17  無駄になるという確信度100%のものを作ってると小学校のころの授業を思い出す。
  • 15:48  海風に揺れる一輪のTRIEライブラリ erikaを作ってみたよ - EchizenBlog-Zwei http://htn.to/J9xiU6
  • 13:08  あっさりしたものが食べたいな、と思っていたけど、気がついたらカレー屋に入っていた。
  • 12:58  同じ質問から連想するものって、いろいろですね。
  • 11:12  @akf ラジバンダリという言葉が未知語じゃないことに驚きました。  [in reply to akf]
  • 10:52  近づくと減っていき、遠ざかると増えていくものって、何でしょうか。
  • 10:49  たまたま良く寝られたし、二日酔いもなかった。頭の中が幸福感で満たされている。

Powered by twtr2src