Wed, Aug 18

  • 23:52  どうせ寝られないので終電で移動。
  • 23:17  「言語処理のための機械学習入門」のサポートページ。著者の高村さん自身が運営。 / ML4NL - PukiWiki http://htn.to/LpT7kr
  • 23:04  ジムで風呂に入ってきた。
  • 21:53  今日はひたすら資料を作っていた。火曜日に使う。もういじらない。
  • 21:29  @tsubosaka やはり3年は我慢していただかないと  [in reply to tsubosaka]
  • 03:35  尾三丁目。病院方面に歩く。
  • 03:34  外は人が全然居ない。おまけに多分一日で一番涼しい。
  • 03:32  というか、昨日は朝の5時に起きたけど、気が向かなくて四時間くらいグタグタしてた。
  • 03:30  風呂にはいって一休みした。やることが詰まっていて、寝たら現実逃避して起きないので、移動開始。
  • 01:32  今日は2つ試作物を作った。前者はユーザに許されているフォーマットやタイプが自由すぎて作っても嬉しくないから却下。後者は作ってみたら意外に筋が良かった、、けど、ちょっと危ないので良いアイディアが出てきたら却下する。明日は何を作ろうか。。。
  • 00:13  昼ご飯食べすぎたので夕食抜き。
  • 00:03  やっと区切れて帰るところ

Powered by twtr2src