Tue, Aug 17

  • 09:49  あちい
  • 01:15  いかん、そろそろ寝よう。
  • 01:09  今日は@echizen_tmさんと演習の答え合わせをした。もう少し賢く書けるとこと、サボってるとこについて確認。問題はないのでこのまま最後までやってから、拡張する。
  • 01:05  ドラクエの村人って全然羨ましくない存在
  • 01:03  今日は友人が2人の村人から、村をメチャクチャにしやがって、ちゃんと修理しろ、などと批判された後ボスを倒したら、ははあ勇者様のおかげです、とベタ褒めされてピヨってた。ドラクエよくできてる。
  • 00:58  雑用を全て他人に押し付けたあとで美味しいところでチョロチョロ出てくる大人になりたく無いので、最後までなんでもやるけど、ときどき虚しい。
  • 00:50  次のボスは手強いなぁ。5匹くらい同時に攻撃してくるからな。
  • 00:50  昨日はボス戦に3回とも勝利。鍵を手に入れたので、後は彼が白の書と黒の書を書いて、黒の書を火山に放り込んだらおしまい。間に合うかな。
  • 00:47  今月も半月経過。さすがにちょっと疲れてきた。大丈夫なのかな。

Powered by twtr2src