Sun, Aug 15

  • 21:21  山手線に乗り替えた。
  • 21:02  もう上野か。設計だけで移動時間が終ってしまった。。
  • 21:01  前作の設計を全体的に見直して綺麗にする。たぶんこれで大雑把な処理と、必要なクラスの数は良いはず。
  • 20:58  @echizen_tm あざっす。後で見ます。文字列のソートと、suffixarrayから検索するときに各エントリごとにクエリ文字文だけ一文字づつ後ろを探索して禁止文字とぶつからないか見るのと、検索の最後にクエリとmatchするsuffixの範囲を確定する処理が重いですね。。  [in reply to echizen_tm]
  • 20:30  信越も関越も渋滞か。高速バスでは到着時間が分からなかったな。
  • 20:15  それにしても新幹線混んでる。通路までビッチリ。
  • 20:01  日本語特有の対応をなるべく排しておいて、外側で対応するようにしよう。。
  • 19:25  iPadの電池が切れてた。bluetoothキーボードの電源が入っちゃってたのか。。。仕方がないのでMacBookで作業。
  • 19:19  帰りはapporoのコード。動くprototypeを早くcommitしたい。
  • 19:18  ドアが開いた。無事、棚に荷物を置けた。
  • 19:13  新幹線のホームは暑いし、背負ってる荷物は富士山に登るときより重い。早くドアが開きますように。
  • 19:04  長野駅から新幹線の自由席に乗る。先発は混んでるから30分待つ。
  • 13:50  うきうきSuffixArray演習の3章を読んで理解した。これはいける。あとで実装する。
  • 01:42  @echizen_tm りょ  [in reply to echizen_tm]
  • 01:10  @echizen_tm 2章までやった。明日は3章の内容にとりかかりますー。

Powered by twtr2src