Sat, Aug 14

  • 12:31  帰りの新幹線はApporoのコードを書く。こっちにいる間にSuffixArrayは3章くらいまで進めたい。。
  • 12:30  帰りは新幹線が無難か。高速道路は渋滞凄そうだしな。
  • 12:29  いろいろ用事がたてこむ。ちょっと用事で外出。
  • 12:28  @issay ありがとー!  [in reply to issay]
  • 11:35  @issay MixRiot いいね。もっと早く知りたかった。他にいい感じの音楽系サイトってある?  [in reply to issay]
  • 11:31  ポスターのデザインチェックを手伝うなどした。ボランティアで。。。orz
  • 09:43  サンプルの文字列に終了記号変わりの改行を入れとく。
  • 09:31  @tohae いや、もう手遅れでした。お大事に!  [in reply to tohae]
  • 09:31  @tohae 食中毒?気をつけてねー。  [in reply to tohae]
  • 09:30  @miyasunari はーい。フォローし直しました!教えてくれてありがとう!!  [in reply to miyasunari]
  • 09:28  うきうきSuffixArray演習は即刻公開されるべき資料だと思う。が、めんどくさいという気持ちもよく分かる。。。
  • 09:26  朝少し時間があるので、うきうきSuffixArray演習。昨日は疲れていたみたい。今日見たらバグがすぐ見つかった。つまらないところでハマった。1章終了。次は2章。
  • 09:16  @nokuno 写真を沢山撮ってきてくださいw  [in reply to nokuno]
  • 00:16  うきうきSuffixArray演習やってる。こっちはgithubでやるか。。。

Powered by twtr2src