Mon, May 10

  • 22:52  ゴンがどうなったのか気になる。
  • 22:50  @otoi 8 * 8  [in reply to otoi]
  • 22:49  @zigorou @yto @nipotan @akiyan あああ。サボってスイマセンでした。いつ頃がよいですか。> 恵比寿会  [in reply to zigorou]
  • 22:48  @zigorou @yto @nipotan @akiyan あああ。サボってスイマセン。いつ頃がよいですか。  [in reply to zigorou]
  • 22:45  @jugoya 様子見する必要ないからWifi版を買ってしまえww  [in reply to jugoya]
  • 21:54  もうすぐフレッシュネス前
  • 21:50  雨ふってきた。
  • 21:49  落ち着いたので帰る
  • 21:28  得体の知れない予感がするため、寄り道していこうかな。
  • 21:23  iPhone は、せんとうしゃりょう、を変換できない。がっくり。
  • 21:19  山手線の先頭車両に乗ってる。ホームをたっぷり歩くことになるな。
  • 21:15  試すひとは偉いなー RT @kamipo: ブログを書くひとはえらいなーと思う。調べてブクマして試して問題解決した時点でもう満足している。
  • 21:13  はじまってない RT @umezo: おわった
  • 21:11  新宿。山手線乗った。
  • 21:04  予約終った。帰ります。
  • 20:29  iPad 32ギガにするか64ギガにするか悩んでる。動画をすごくたくさん見てるんだよね。。。
  • 19:54  iPad 予約行列に並んでる。新宿東口のビッグカメラは並んでる人数がヒトケタ。少なっ。

Powered by twtr2src