Sun, May 09

  • 23:57  @debugordie ああ、まもなく、わかるね。 http://store.apple.com/jp/  [in reply to debugordie]
  • 23:53  @debugordie Apple Storeで3G版を買って当分SIMなし、って、プリペイドのを買うってことかな。315円を毎月払い続けることになるんじゃない?  [in reply to debugordie]
  • 23:38  家の外ではiPhoneを使うよな、と自分に言い聞かせてWifi版を買うことにした。
  • 23:29  @riskyspeeder Wifi大丈夫では! この記事がよく整頓されてますねー。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/08/news005.html  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:19  iPad 輸入しようかと思い詰めていたけど自分のうっかり度を加味すると高確率で、うっかり柔らかい床の上に落とす -> 外傷は無いが電源はいらない -> 修理めんどくさい、みたいなことになりそう。なので国内で買う。
  • 23:04  @echizentm 吹き出さざるを得ないが自重せざるを得ない  [in reply to echizentm]
  • 21:53  .@overlastさんにオススメの転職先は「ドワンゴ」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro うーむ。
  • 21:31  自動ドア近くに立ってたら、急に開いた自動ドアに殴られた。
  • 19:45  検索できないものを探すのは大変。
  • 19:45  青山ブックセンターで探し物したあと、渋谷でチャイ飲んで休んでた。見つからないわ。
  • 15:55  散歩してこよう。
  • 15:55  read, upadte, refresh, rotate, null の実装をする。
  • 09:28  テストのために昨日のコードに全部1段はさむ。めんどくさ。
  • 09:10  起きた。さて。次は、テスト書く。
  • 05:16  できたっぽい。明日はUI書く。寝る。
  • 04:16  updateはできた。次はinsert。insertの方がめんどくさ。
  • 03:05  風呂はいったら、今書いてるものに関するToDOが山のように思い浮かんだ。が、最初は僕が気を使って動かして入出力できる程度を目指す。
  • 02:20  @echizentm じゃ、ますはMaiという名前のライブラリを作って交際スタートですね。  [in reply to echizentm]
  • 01:52  とと、とりあえず、風呂入っておこう。
  • 01:52  次は書き込み。書き込みはinsertとupdateだな。。
  • 01:50  読み込みはできた。何にも考えないで読めば良いので簡単。
  • 01:46  @debugordie ちょw  [in reply to debugordie]
  • 01:42  まぁ、、、最初はいいや。
  • 01:42  ほんとはロックについて考えた方がいいよなぁ。
  • 01:41  元のデータの改変を最小にしたいなぁ。。
  • 01:40  確認は出来るようになった。次は読み込み。
  • 01:39  @mamoruk (;o;)イイハナシダ  [in reply to mamoruk]
  • 00:38  ふーむ。10M程度なら、全部メモリ上でやれるか。。

Powered by twtr2src