Sun, Jan 03

  • 22:12  ご飯食べた。調子に乗って食べたけど油分少なめなので400kcalくらい。油ってすごいなぁ。
  • 22:04  【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ チョコレートブログパーツコース「甘党のあなたに!高級チョコレート5万円分」http://bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga27
  • 21:44  もうこんな時間か。先にご飯食べて、掃除機をかけよう。
  • 21:43  部屋の整頓done
  • 19:17  今日はまだ佐川急便が来てない。勝利。
  • 19:16  最低限の買い物を終えて帰宅。
  • 16:31  へえ。これ雨雲じゃないのか、
  • 15:58  とか、やってる場合かっ!
  • 15:58  たこ焼き焼き機のレコメンド商品おもしろいなー http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MXCDVO
  • 15:43  幼稚園の設計に関する記事をひたすら見ていた。
  • 15:28  すごく眠くなってきた。けど初詣いく。明るいうちに。
  • 15:21  昼食お終い。おかゆ、キュウリの塩もみ、牛肉大和煮数切れ、ヨーグルト。
  • 12:54  佐川の再配達を手配した。
  • 12:50  年末年始にやろうとしたことのうち、実家に帰ること、以外は何もできていない。。。
  • 12:49  なんか大分良くなった気がする、が、油断すると逆戻りなので今日も自重して生活する。

Powered by twtr2src