Sat, Jan 02

  • 21:36  @debugordie はい  [in reply to debugordie]
  • 21:29  あ、携帯を充電しないと。電池切れしてるんだった。
  • 21:28  NHKオンデマンドが結構よいなぁと思ったので有料会員登録しようとしたら視聴環境判定くんに「Macは対象外」と判定されガックリして終了。もういいです。。
  • 18:12  き、帰宅。
  • 17:26  階段上がっただけでフラフラ。何か食べないとまずい。目の前に年明けうどんっていうのが見えるから食べてく。
  • 17:22  恵比寿ついた
  • 17:18  山手線で車両の向こうから、リアルなバリバリ音と、やめてー、という声が聞こえた。何をやってるのwwww
  • 17:08  そろそろ恵比寿へ。改札混んでるだろうなぁ。
  • 17:07  外が真っ暗になっていて笑った http://flic.kr/p/7snZcy
  • 16:53  第一部はよくわかんないけど、寅年にちなんだ夢で、虎と魚介類が合体して襲い掛かってくるのに対向するには、風の力を使うしかないんだ、燃えろ俺の小宇宙立つんだジョーアムローー!みたいな夢だった。わけわからん。
  • 16:50  第三部は音楽業界がサーカス団のようにミュージシャンやパフォーマーをかかえて、ショーを開発して売るような時代の夢だった。テレビで見たことある人がラップを口ずさみながら、ダイワマンみたいな格好で、舞台装置とともにコンテナに乗って出発してた。楽器は普通の什器扱いだった。うーむ。
  • 16:45  今年の初夢は3部構成だった。第二部では凡人デザイナーのいかにも駄目そうなデザイン案を、天才デザイナーが華麗に、かつ、一見そのままに書き直したが、審査員が見ると実は細部が全然違うから印象が全然違う!みたいなデザイン版美味しんぼのような夢だった。今年はいいことあるのかなー。
  • 16:40  @serayoko はい。野鳥はたいへんかわいいです。  [in reply to serayoko]
  • 16:39  @debugordie あざっす。今年もよろしくっす。  [in reply to debugordie]
  • 16:38  @riskyspeeder お金って、価値がわかるまでは量で勝負ですよねー。  [in reply to riskyspeeder]
  • 16:37  @yozora2 よろしくお願いします。胃腸お大事に。  [in reply to yozora2]
  • 16:20  今日は初売りだから人が多いのか。。 http://flic.kr/p/7sizNV
  • 16:16  ミロードの9Fのベンチでウィダーインゼリー飲んでる。
  • 16:14  ウィダーを手から落としそうになって、まちがいrtした。
  • 15:48  新宿なう
  • 15:42  やっと座れた代々木上原
  • 14:52  小田急、座れないほど混んでる。悪夢。
  • 14:48  本厚木なう
  • 13:59  そろそろ恵比寿に帰って、おかゆ生活でもするか。
  • 13:06  小涌園前に映ってる人垣に、たくさんおもしろキャラがいる
  • 12:56  はえーー
  • 12:54  柏原がきたー
  • 12:37  悪すぎるwwww RT @hirose31: 俺「お年玉は貯金しようね」 子「(ハンベソで)やだ!やだ!チョキンやだ〜!!(手をチョキチョキさせながら)」
  • 08:37  たっぷり寝た。おはようございます。
  • 00:30  風呂に入ったらお腹が重たくなった。まだ早かったか。。

Powered by twtr2src